
-- -- --

これも欲しかったり☆

2009 04 19
すでに、和柄うさぎのエコバッグをふたつ使い分けているので、これ以上必要としているわけじゃないんだけど・・・ かわいいから欲しいんです、これ(笑)



実は、エコバッグを買うとき、すごく悩んだんです~
和柄のイラストのにするか、このリアルロップのぷりちぃなやつにするか。
でも・・・やっぱりこれも欲しいなぁ☆

エコバッグ

2009 04 16
私がいま使っているエコバッグはもちろんうさぎ柄です。

エコバッグを使い始めた当初は、市(?)から配られたかわいくないのを使っていたのですが・・・ それだとすぐに持って行くのを忘れてちゃうんです。しょっちゅう「あ、また今日も忘れた~」で、結局レジ袋を貰うことに・・・。

で、お気に入りを使えば忘れないかなーって思って、うさ柄のマイバッグを購入しました。

そしたら、効果バッチリ!全く忘れなくなりました~単純です(笑)
せっかく買ったんだから、使わないと、っていうのもあるし。気に入ってるから持って歩きたいってのもあるし^^それに、スーパーでレジ袋貰わないだけで、ポイントが付いたり、ハンコ押して貰えたりするし♪


これが私が使っているレジカゴバッグです。「うさぎ柄の黒」を買いました^^
かなり大きくて、トートバッグみたいにしても使えるので、出番が多いです。
車で出かけるときとか、色々入れて、バッグ代わりに使ってます(笑)

 
そして、もう一種類同じお店で買ったのが、これ。
小さく折りたたんで持ち歩ける、エコバッグです。赤のうさぎ柄を買いました^^

両方、和柄系のうさぎさんで、どっちも気に入っています。
 | HOME | 
