
-- -- --

眠いし暑いし!

2010 07 17
20100717a.jpg 

ちゃろすけさん熟睡中^^ 昼間はいつもこう・・・
しかもこの頃暑いから余計にぐんにゃりしてる^^;

20100717b.jpg 

うさぎのお口は逃せない!お口ショット(*´ェ`*)ポョ
なんの生き物か、もはやわからないね( *´艸`)クスクス

20100717c.jpg 

そんなことしていたら、起きちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもねぼけてるちゃろすけさん^^

元気だよ^^

2010 05 20

ルナはあんまり写真撮られるのが好きじゃなかったけど、ちゃろすけさんは気にしないみたい。

あんよをキレイキレイしているちゃろすけさん。
20100520a.jpg 

「ちゃろ~」って名前を呼ぶとすぐに反応します(*≧∀≦*)

20100520b.jpg 
「ん?なに? なんか ようあるの?」

このあとまた、あんよをキレイキレイしてました( *´艸`)クスクス

ちゃろすけさん、先週がお誕生日で無事1歳になりました^^
おちびの頃はいろいろ心配だったけど、元気に育ってくれて感謝☆

うさぎことば

2010 02 17

ちゃろと暮らしはじめて、もうすぐ8ヶ月が過ぎようとしています。

最初はね、この子は、全くおしゃべりしないなぁって思ったときもあったの。
何話しかけても「しらーん」って感じで。

ルナがすごくお話しする子で、私の話も聞いてくれる子だったから・・・

比べちゃいけないって、
おしゃべりをしないうさこちゃんだって中にはいるんだって、
そんなふうに自分に言い聞かせつつも・・・
「ねー ちゃろすけさん、なんかお話ししてー お話ししよーよー」って、
ほんとそんな毎日だった。

でも、最近ちゃろすけさん随分主張するようになってきました

嫁、嫁、欲しいだけじゃなくてねww
少しずつ少しずつ、お話ししてくれるようになってきたみたい。
私が分かるようになってきたのかな。

一日一日。
昨日よりも。今日よりも。明日はもっと。
ちゃろすけさんは、うちの子に、私の子になっていっています^^


20100203a.jpg 
「あっ!また しゃしん とってんでしょー 。かっこよく とってよね!」



ご、ごめんorz ピンぼけたww

ニセモノはちょっとね!?

2010 02 12

嫁が欲しいちゃろすけさん。相変わらずです。

ちゃろすけさんにとっての嫁は今のところ・・・
「ダリンの足&腕」「私の足」だけ・・・っぽいんです。

ぬいぐるみで代用(?)してもらおうと、2羽をちゃろすけさんに進呈。
右側のピンクはお昼寝枕にもなるので私も愛用中w

奥にいるうさこは、サイズ的にちょうど良いのでは?と思い急遽、実家から連れてきました。
初代がいるころに買ってもらったぬいぐるみだから・・・ハタチはとっくにすぎてますね・・・

20100212a.jpg 
▲ 基本的には全く興味を示しませんw


20100212b.jpg 
▲ と、思いきや。
  「たまには、こいつらにも愛情のひとつでもそそいでやんないとな・・・」
  
(いつの間にかおっさん言葉になりましたちゃろすけさんw)

と、たま~にぺろぺろ。
それらしく動かしてみたり(笑)色々試してみたけれど、どうしても嫁には見えないようです

毛布ぬくぬく

2009 11 14

ちゃろすけさんにとって、初めての冬が近付いてきています。

昨日は特に寒かったのですが・・・
ちゃろすけさんも寒そうに丸く縮まって寝ていたので、毛布(ブランケット)をかけてあげました。

20091113a.jpg 
「なんだろ・・・ なんか・・・ さっきより あったかくなってきたよ♪」

ルナは体に何かかかかっているのがダイキライで、
絶対に毛布をかけて寝ることはなかったんだけど、
ちゃろは全く気にしません^^

20091113b.jpg 
「あったかくて ますます ねむくなってきたよ・・・zzz」

20091113c.jpg 
「zzz・・・」

20091113d.jpg 
「むぅ~ なんか・・・ だんだん あつくて ねむれなくなってきたなぁ・・・」


結局 このあと起きちゃった(笑

 | HOME | Next »
