
-- -- --

もうすぐ母の日かぁ

2009 04 21
母の日も近いのね。

私が母だったら・・・ (私の子はいまのとこルナだけ)
 
こんなのがうれしかったり(笑)
ロップイヤーのぬいぐるみ、カーネーションもってます。

うちの母も、私と好みは似てるので、こういうもの喜びそうですが(笑)
さて、どうしましょ。。

ロップイヤーのぬいぐるみ

2009 04 13
私は子供のころから、うさぎが大好きだったので、ぬいぐるみも、うさぎさんのぬいぐるみばかり持っていました^^

それが・・・
子供のころ、だけでは終わらず、今でも、うさぎのぬいぐるみには弱いです(笑) というか、うさぎモノ全般に弱いんですが^^

  

  

ネットでみつけたこのロップイヤーのぬいぐるみ。かわいくてかわいくて、つい購入しました^^

もちろん!黒です^^
03.jpg 
これがうちにやってきたコ!一緒に春のお出かけ、しました(笑)

このロップイヤーのシリーズは、発売から10年のロングセラーらしいです^^ 
確かに・・・ 実はうちには、今回買った黒のコ以外に、昔からあと2羽いるのです♪
黒とベージュでもっと小さいサイズのコです。多分、7~8年前にネットで買いました^^

04.jpg 
4年前に、ひとりで韓国ソウルにプチ留学をしたのですが、そのときひとりでは寂しいので、ベージュのコを連れて行きました。これが証拠写真です(笑)

全色そろえたら・・・すっごくかわいいだろうなぁ♪

  
ひとつひとつ丁寧に大切に作られてきたからこそのロングセラーロップイヤーうさぎのぬいぐるみ...

 | HOME | 
