
-- -- --

我が家のウサギ。

2006 05 14

 

我が家のウサギは真っ黒な耳垂れウサギ。
 
真っ黒なので、ぱっと見、どこか目かいまいち分かりませんw
ちょっと薄暗いときは、どっちを向いているかすら分かりませんw
暗闇の中では闇にとけ込んで、居る場所すら定かではなくなりますw
 
 
先日ダリンのお母様が初めて我が家にやってきたときのこと。
 
お母様「(黒ウサギ発見)あら・・・まぁ・・・」
ダリン「かわいいっしょ?」
お母様「・・・かわいいかぁ~?」
 
あはははは・・・(^_^;) 確かに玄人向けタイプなのよ、うちのコは(何
 
 
でも私にとっては世界で一番大切で可愛いコっていっても過言じゃないです。
 
トイレも完璧、100%お部屋に放し飼いしてもいたずらひとつしないお利口さんだし。
やっていいことダメなことしっかり分かっていて聞き分けもいいし。
毎朝きっちり5時半に私を叩き起こしてくれるし。
私が起きないと逆ギレして攻撃してくることも最近は覚えたし・・・。
 
ちなみにお母様の「かわいいかぁ~?」の理由は。どこが目か分からない、とのことでしたww
 

 

image29.jpg 
 | HOME | 
