
-- -- --

うさぎの食べ物?

2006 06 17
image28.jpg  
豆腐を食するルナたんです(*´∀`*)  
豆腐が大好きなうちのルナ。
うさぎが豆腐食べるってイメージないよね?^^;
 
私も豆腐は本来、うさぎの食べ物じゃないから
滅多にはあげないようにはしているんだけど、
ほんの時々、少しだけあげています。
 
すごく美味しそうに嬉しそうに食べてくれるの(*´ェ`*)
 
ルナは現在8歳4ヶ月。
子供の頃から豆腐は時々あげています^^
 

なんで豆腐なんかあげようって思ったのかっていうと・・・
先代のコも豆腐が大好きだったからw
 
先代のコになんで豆腐をあげたのかは・・・
さすがに覚えていません^^;
先代のコと暮らし始めたのは18年前、お別れしたのが10年前だもの。
まだ室内飼いペットとしてのうさぎの地位が確立される前で
飼い方から何から・・・試行錯誤でした。
 
 | HOME | 
