
-- -- --

【うさ】夏はスイカ。

2006 08 13

 

世の中は夏休みですねぇ~♪
 
ウチも一応夏休みです♪
実際はちょこちょことお仕事してるし、あんまり関係ないけどね^^;
 
でも取引している会社さんたちがどこもお盆休みなので、
メールも電話もFAXも入らないし、気はとっても楽です♪
 
 
大切な大切なルナたんを置いて遠出をしたいなんて思わない親ばかなワタクシは、
今のところ家でまったりと過ごしています♪^^
(衝動的に出かけることはあるかも・・・w)
 
で、今日のおやつはルナたんと一緒にスイカを食べました♪
 
冷房の効いた部屋で食べるスイカは・・・
子供の頃のように、夏だ!スイカだ!!といった、あの感動はないけれど。(何
 

 

 

image20.jpg 
「これはルナのスイカだウサ。おかあちゃんにはあげないウサ。」
 
「そんな主張しなくても取らないわよ~」 ┐(´ー`)┌
私はもっと赤くて甘いところ食べたもの・・・( ´艸`)ムププ
 

 

image21.jpg  
これはおまけ(?)ルナのベロ♪
写真撮っちゃった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ルナたん真っ黒だけど、お口だけピンクなの(*´ェ`*)ポッ
 | HOME | 
