
-- -- --

【うさ】しあわせ(*´ェ`*)ポッ

2006 09 16

image15.jpg 
野菜ジュースを気が付いたときに飲むようにしています。

コレと決めているものがあるわけではないので、
その時の気分で買ってくるのですが、必ずチェックするのはココ。

image16.jpg 
入っている野菜の種類。
 
うさぎが食べてはいけない野菜が入っていないことがとても重要d(。ゝω・´)
具体的にはタマネギやネギ類・ニンニク・アボガドはダメ。
 
 
人間だって、色々な種類の食材をとるのが体にいいんだから。
きっとうさぎさんだって、色々な野菜とるといいんだろうな、
っていう、私の勝手な思いこみで時々一緒に野菜ジュースで乾杯♪

image17.jpg  
ルナたん野菜ジュースは大好きでゴクゴク喉を鳴らしながら一気に飲んじゃいます(*´ェ`*)ポッ
 
ルナたんの嬉しそうな顔が大好き(*´ェ`*)ポッ
ルナたん元気で私は今日もとってもとっても幸せなのです(*´ェ`*)ポッ

【うさ】お気に入り。

2006 09 07
image18.jpg 
今日見つけた、ルナたんの秘密基地!?
 
 
ここはどこ・・・?
 
 
ルナたん、真っ黒で・・・
どこが顔だか全然見えないですよ(〃´ノノ`)ムププ
 
 
 
image19.jpg 
ここは・・・
座椅子にかけた洋服と座椅子の背もたれの間でした。
 
 
 
だーりんが、たまたま着ていた服をそこにかけたら、
ルナたんその間の空間がとても気に入ってしまったみたい(*´ェ`*)
 
穴うさぎなのね、ルナたんもやっぱり(*´ェ`*)
 | HOME | 
