
-- -- --

【うさ】うさぎの朝

2006 10 13

 

今朝(昨日)は5時半にルナにたたき起こされましたorz
 
いつものことと言えばそうなんだけど・・・
私、昨日寝たの5時だったのにルナたん容赦ないのです
image13.jpg 
眠いんだけど・・・ルナと早朝のひととき、まったりしていたら少し目が覚めて。
窓の外見たら、朝日が綺麗だったのでパシャリ
 
早朝のルナは一日のうちで一番元気が良い。

とてもおとなしく、ほとんど一日中食っちゃ寝しかしてない・・・
と言ってもいいくらいの生活をしているルナですが、早朝だけは、家中巡回したり、
お布団の上で大暴れしたりで(もちろん私が寝ているその上でorz)大忙し。

ルナたん今朝もベランダ巡回の後、しばし窓の外を見て黄昏れ・・・
太陽が昇ってから、一緒に爆睡しました
 
↓後ろ姿です・・・念のためww

 

 

image14.jpg 
「ベランダはいつも通り異常なしだったうさ でも寝る前にもう一回チェックしておこうかなうさ」
 | HOME | 
