
-- -- --

【うさ】癒し系?

2007 03 10

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ここんとこ テンパり気味の ワタクシw

 

仕事は 好きだし、個人でやってるので職場でのストレスってのもないから気楽・・・なんだけど。ときどきしんどくなります・・・(苦笑

 

一応てうぴょんなりに 普段簡単にほっ とできる方法 探しているんだけど。

 

ここんとこ 一番のマイブームは 健康ランドd(。ゝω・´)

ウチの近くにあるのです、一応温泉付きのが(*´∀`*)

 

でも健康ランドって高くてね^^;しかもそこは温泉の質が全然良くないw

普段は2000円くらいするから、深夜料金で半額近く安くなる22時以降を狙って行きます。それでも1000円くらい。お風呂って考えたら安くない・・・f(^^;) ポリポリ

 

なので私の一番お気に入りなのが早朝タイム。朝5時~ は600円。これならアリかなぁって思って、徹夜仕事明けのときは行ったりします^^

 

6,7種類くらいかなぁ、それくらいある大きいお風呂に数人しか客はいないし・・・めちゃめちゃ気分が良いので、きまって超長風呂w 温泉は露天だけなんだけど・・・露天はその時間だいたい誰一人いなくて貸し切り状態。これで温泉の質がよかったら文句ないんだけどねぇ・・・。昨日も深夜タイムだけど行って、たっぷり2時間長風呂して、帰ってきました(*´∀`*)

 

 

でもでも。一番癒されるのは・・・

 

image05.jpg 
やっぱり この子と一緒にいる時間(*´∀`*)

(黒い上に逆光でよく見えないですねw ○┓ペコリ)

 

昨日夜2時に寝たのに、今朝4時にルナたんがお布団に入ってきて超甘えんぼモード。いつもなら上に乗って大暴れして起こそうとするんだけどねぇw

 

でもまだ4時だし・・・って思って、寝ようとすると、「寝ちゃヤダー」とばかりにペロペロ攻撃。そんな可愛くされたら寝られないΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

そんなこんなで朝6時過ぎまで、一緒にお布団でナデナデ&ペロペロでまったりしていました(*´∀`*)しあわせ~♪

 

眠いけどねorz


【うさ】3月3日

2007 03 04

 

image06.jpg 
「きょうは るなのたんじょうび っておかあちゃんが言ってたけど・・・」
 
 
「・・・?」
 

image07.jpg 
 「いつもとなにも かわらないみたいだよ・・・ zzz」
 
 
 
 
 
3月3日はルナたんのお誕生日。
スーパーでいつもと違う美味しそうな野菜みつけたら
ちょっと高くても買ってこようと思ってたけど。(金時にんじんとか)
 
何もなかったから 今日のディナーも いつもどおりの野菜になりましたw
 
でもだーりんと私は ルナたんの9回目のお誕生を祝って
ケーキを食べましたとさ( ´艸`)
 
 
 
9歳になったルナたんですが・・・
まだまだ おばぁちゃんうさぎなんて 言わせません(*σ・∀・)σYO
これからも暖かく見守ってやってください(´ゝω・`)ネ☆
コメント書いてくださったみなさまどうもありがとぅ☆
 | HOME | 
