
-- -- --

健康チェック

2009 06 29

昨日の日曜日、彼のお仕事がお休みだったので、
ちゃろを動物病院に連れて行きました。

ちょうど我が家にやってきて一週間。
元気ではあるけれど、一応検便&健康チェックをしてもらいました。

結果は問題なし^^ホッと一安心です。
チビウサコは体力がないから、やっぱり色々心配もあったので^^;

ルナはうさぎの専門病院まで行ってましたが、うちからは遠くて^^;
なので、ちゃろはとりあえず、近所の動物病院へ。
調べたところ一応、エキゾチックアニマルの勉強をしている先生みたいだったので。

丁寧で、うさぎの扱い方もやさしかったし(重要)、
とりあえずしばらくはそこでいいかなぁと思いました。

これから暑い日が続くだろうけど、いっぱい食べて、元気に夏を過ごそうね^^

20090628.jpg
「びょおいん いって ちゅかれたよ・・・
もう いきたくないよ つれてかないでね!」


お鼻がチャームポイント!?

2009 06 28
お鼻のまわりが・・・ 白く縁取られ(?)てるんです、ちゃろ。

ふだんは あまり気づかないんだけど・・・
こうやって お鼻をぴくぴくさせている 瞬間の写真は・・・ フフフ♪


20090623.jpg 
「ぼくのこと ブタさんみたいな おはなっていったの だれ?
ぼくは うさぎだよっ!
なまえはね ちゃろっていうんだよ。」

いっぱい食べて元気に育ってね^^

2009 06 27

ちゃろは牧草が好きで助かります^^

ペレットには、乾燥野菜をまぜてあげると喜んで・・・乾燥野菜ばかり食べます^^;
ペレットの食いつきはイマイチだけど、ちゃんと朝には無くなってます。

いっぱい食べて元気に大きくなってね^^

20090622.jpg 
「ん?なにしてるの?
ぼくは ごはん たべてるんだよ。
これ たべたいの??」

我が家にうさぎがやってきた♪

2009 06 25
6/21 新しい家族がふえました。
ホーランドロップのちゃろ。5/10生まれの男の子です。

20090621.jpg 
「くんくん・・・ しらない においがするよ、
ここが ぼくの あたらちい おうち なんだって・・・!?」

お互いってどこにあるかな(BlogPet)

2009 06 25
らっぴぃはお互いがほしいな。
お互いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らっぴぃ」が書きました。
 | HOME | Next »
