
-- -- --

おちちゅく~

2009 07 30
これは少し前の写真だけど・・・

ちゃろすけは、お父ちゃんが大好きです。

ダリンにこんな風にくっついて、まったり・・・ 暑いだろうにねぇ^^;

あと、ダリンの座布団にも一緒に座りたがります。狭いのに半分こしてます^^

まだ子供だからかな?甘えん坊ちゃろすけさんです^^

(写真、ちょっと見苦しいけどご勘弁をw 一応モザイク入れてみましたがwww)

20090712c.jpg 
「おちちゅくなぁ~」


モデルうさぎ!?

2009 07 29
ちゃろが我が家にきて、一ヶ月経ったある日。

ふと。
日に日に成長しているし、ぷりてぃな幼いちゃろをキレイな写真で残さなくては!
ってことで(?)ちゃろすけ撮影会をしよう~~と思い立った私(←めいわくw

プロが撮ったうさぎ写真なんかで見かけるような感じで・・・
布をはって(100均の端布w)そこにちゃろすけがぷりてぃなお顔でこっちを向いてくれれば・・・


20090722a.jpg 
「くんくん・・・ これ なぁに?   かじりたいよぉ・・・・」


私「ちゃろ~ 良い子だから こっち向いて~^^ いいお顔して~^^」


20090722b.jpg 
「ん?
いい おかおって なんだろぉ?」


私「へ、ヘンな格好になってますよ・・・ ちゃろすけさん(汗)」

私(おやつで釣るしかないなぁ・・・)

20090722c.jpg 
「・・・ なんか よくわかんないけど
にんじん ちっぷしゅ もらえたの♪
もぐもぐもぐ・・・」





モデルうさぎへの道のりは遠そうですw
ちゃろも、カメラマンも(汗

このブログの近況報告!?

2009 07 28
CURURU(っていうSNS)の閉鎖に伴い、現在お引っ越し作業中です。
と、いってもCURURUは放置ばっかりで、ほっとんど記事書いてませんでした(汗

でも、大切な大切なルナの写真があるので、少し移動させることにしました^^
文章は一瞬でインポートできるけど、肝心な写真の方をコツコツと持ってきています。

CURURUのID(?)は「てうぴょん」でしたが、こちらでは「ろっぷ」と名乗っています。
リアあだ名なので、ピンと来た方はご連絡をw

まぁどちらでも呼びやすい方で呼んでいただいて結構ですよ~^^


img1.jpg 

ハナタレ!?

2009 07 27

25日の土曜日、ちゃろを病院に連れて行きました。

数日前から、なーんか鼻が出ていたので。
といっても、鼻水が垂れているっていうほど、ひどくはなくて、触ると濡れている・・・程度。
くしゃみもナシ。

でも、やっぱり心配なので、先月健康診断をしてもらった動物病院へ。
目薬の鼻版・・・みたいな、鼻の穴に垂らすお薬(ツーンってしそう、苦笑)もらって、様子見です。

幸い、お薬を数回つけたら(?)すぐに鼻水は止まりました^^
まだちゃんと様子見ないといけないけど、とりあえず一安心です^^

病院は、先月の28日に行って以来なのでちょうど一ヶ月ぶり。
そのときの体重は600gだったんだけど、今回は1kgでした。

ちゃろすけさん、ちゃんとすくすく育ってます^^
牧草はもりもり食べてくれるんだけど、ペレットがあまり好きじゃないみたいで、食いつきが悪くて心配だったんだけど(別の種類とか試しても同じ><)、よかった^^

20090717.jpg 
「むぅ~
また びょおいん ちゅれてかれたの・・・」

ショット(BlogPet)

2009 07 23
きのうは仕事っぽいショットしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「らっぴぃ」が書きました。
 | HOME | Next »
