
-- -- --

毛布ぬくぬく

2009 11 14

ちゃろすけさんにとって、初めての冬が近付いてきています。

昨日は特に寒かったのですが・・・
ちゃろすけさんも寒そうに丸く縮まって寝ていたので、毛布(ブランケット)をかけてあげました。

20091113a.jpg 
「なんだろ・・・ なんか・・・ さっきより あったかくなってきたよ♪」

ルナは体に何かかかかっているのがダイキライで、
絶対に毛布をかけて寝ることはなかったんだけど、
ちゃろは全く気にしません^^

20091113b.jpg 
「あったかくて ますます ねむくなってきたよ・・・zzz」

20091113c.jpg 
「zzz・・・」

20091113d.jpg 
「むぅ~ なんか・・・ だんだん あつくて ねむれなくなってきたなぁ・・・」


結局 このあと起きちゃった(笑


ガッツ(BlogPet)

2009 11 13
きのうはろっぷはガッツみたいな練習したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「らっぴぃ」が書きました。

たまには更新しないと・・・

2009 11 12

FC2の広告が出てきちゃうんだよね・・・

らっぴぃ(左下にいるウサコ)が、なんかイミフーなこと、書いてくれるから、
ここは大丈夫かなーと思いつつ(←ひとまかせw



なんか、久々にFC2にログインしたら、
お引っ越しツールがCURURUに対応とか書いてあるし。

CURURUまだ終わってなかったんだ・・・
(先走ってもう無くなったモンだと思ってた私w

てか、手動でがんばった私は一体・・・

ま、いっか。



久々なので、ちゃろすけさんの写真でも・・・と、思ったんだけど。

カメラの電源入れようとしたら、バッテリー切れ。
充電しようと思ったけど・・・ いつもの場所に、充電器ないしorz

そえば・・・
この前(ってもう何ヶ月も前w)大掃除&模様替えをしたとき、
どこか別の場所にしまい込んで・・・ それ以来見てないような(汗



と・・・まぁ。
そんなペースで生きてます(何



で。
5月10日生まれのちゃろすけさんは・・・ ちょーど生後6ヶ月になりました。

今月に入った頃から、突然「嫁、嫁、嫁」と騒ぎ出すようになり・・・^^;
いつの間にか、うちのおチビもオトナになったのねぇと(汗

私やだりんの腕、足が「嫁」に見えてしまう年頃なのか・・・(違?w
とにかく、ミョーに絡んできますww

「だーかーらー これは嫁じゃないのー!」
と、言って振り払っても、
ちゃろすけさん、さすが男の子です、
ガッツがあります。

何度拒まれても、
「ぶふー 負けるもんかッ!」
と、挑んでくるので、結構大変。
(・・・とか言いつつ、結構楽しんでるんだけどねw



でも「嫁」探してあげた方がいいのかしら・・・(汗

 | HOME | 
