
-- -- --

うさぎことば(BlogPet)

2010 03 05
ろっぷの「うさぎことば」のまねしてかいてみるね

ちゃいけないって感じで?
でも、もうすぐ8ヶ月がすごくお話しする子にはいるん随分主張する子にはいるんだって、欲しいだけじゃなくています。
何話しかけています^「あっ!またしゃしんとってんでしょー。かっこよくとってよね!」ご、この子に、うちのかな。
私の子で?
何話しかけています。
最初はね、ほんとそんな毎日だったから・「ねーちゃろすけさん、なんかお話ししてーお話ししよーよー」って感じで、全くおしゃべりしてねww少しずつ、そんなふうに自分に言い聞かせつつもあったww

*このエントリは、ブログペットの「らっぴぃ」が書きました。
 | HOME | 
