スポンサーサイト

-- -- --

元気だよ^^

2010 05 20

ルナはあんまり写真撮られるのが好きじゃなかったけど、ちゃろすけさんは気にしないみたい。

あんよをキレイキレイしているちゃろすけさん。
20100520a.jpg 

「ちゃろ~」って名前を呼ぶとすぐに反応します(*≧∀≦*)

20100520b.jpg 
「ん?なに? なんか ようあるの?」

このあとまた、あんよをキレイキレイしてました( *´艸`)クスクス

ちゃろすけさん、先週がお誕生日で無事1歳になりました^^
おちびの頃はいろいろ心配だったけど、元気に育ってくれて感謝☆

Comment
No title
遅くなりましたが・・・ちゃろさん1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメー♪
凛々しく成長したゎね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
No title
ちゃろすけさんを見に来てくれてありがと~^^

言うなれば『うさぎ野郎』って感じに成長しましたww
No title
『うさぎ野郎』って!( ^∀^)ゲラゲラ
カメラなんて気にしなぃ、大らかなイケメンつかまえて
『野郎』って・・・www
No title
((*´∀`))ウキャキャ

いやぁ、ルナもちゃろも私が育てたのに、こうも性格が違うものかと思ってねぇ^^

確かに大らかだわぁ~
でも、男の子、じゃなくて男!って感じだよぉww

管理者のみに表示
